BAカラーズの新作 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は暖かくて春を感じますねおねがい

新作のBAカラーズが登場しました🌟




チーク
4色

肌になじみやすくキレイな発色ラブ




ハイライト&ローライト

瞬時に自然な光りでツヤ肌にラブ
ローライトを使えばシャープな小顔効果!!



アイブロー
2色

滑らかな描き心地
どんな髪色にも合わせやすい2色おねがい


アイブローマスカラ

眉毛に密着
馴染みやすい色ニコニコ


リップ
2色

メイクはその日のなりたいイメージや
ファッションに合わせて楽しめ
私の大好きな時間ですラブラブ

春に向けてメイクを楽しみましょう♬

店頭にてお試しいただけます!!