フラワーエッセンス。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

昨日、足立区北千住にある

ピーくんカフェ☕に行って来ました。



竹ノ塚店のイベントでも

お世話になっている

フラワーエッセンス花療法士

清水昌代先生が、

イベントに出店と聞いて。。

フラワーエッセンスって??

最初は、私も、良くわからず。。

昌代先生の優しい雰囲気に惹かれて

受けてみたのですが。。

1930年代に、英国のパッチ医師が、


性格や感情の状態によって

かかりやすい病気があることから、

心の不安や傷を癒すことが、

病気の予防や治療に役立つこと。。  

そこから、身体に無害な花のエッセンスを

作ったそうなのです。



全てお見通しなセッションを受け

今の私に必要なエッセンスを作って頂き。。
  



全てを包み込んでくれる様な

優しさいっぱいの彼女の前に座ると

何故だか安心して、

全てを委ねられる様な。。

子どもの様に素直な気持ちになれて。。

しっかり、癒されました。。

ありがとうございましたm(__)m

また、竹ノ塚店でも、

宜しくお願いします❤️

そして、今日は、お雛様

楽しい時間を、

お過ごし下さいねっ❤️

本多 香緒利でしたウインク