美容の仕事。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は、夕方から、雨になるとか。。

まだ、2月ですから、

そうすると、一気に気温が下がります。。

体調、崩されません様に、

お気を付け下さいねっ❤️


春も近いなぁ~。。

何を書こうかな??

何て、思って、過去のブログを見ていたら。。

猪野マネージャーが書いたブログが。。

このブログの中に紹介されている

1ヶ月半だった高澤は、

すごく成長して、

今、頑張ってくれています。。

施術しているのが、高澤です。


フレッシュエステティシャン、

フレッシュアドバイザーの

ステータスも獲得し、


今期も、目標に向かって、

頑張っています。

勿論、凹むことも、苦しいことも。。

そこを、乗り越えたから、

1年前には、想像出来なかった

今の自分に出会えています。


これから、


どんなエステティシャンになるのか


成長をしていく姿を見守りながら


心の中で、沢山のエールを送ります。

 

どんな時でも、

新しいことをはじめる時には、


勇気がいると思います。。


見学だけでも、

ぜひ、遊びにいらして下さいねっ❤️

3月20日は、

メイクのお勉強会も致します。



上矢印上矢印 上矢印こちらまで。。


楽しい❤️明るい✨スタッフが、

皆様のお越しを

心より、お待ちしております❤️

本多 香緒利でしたウインク