母と一緒に | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日も風が冷たく寒いですね(>_<)
春が恋しい池田はるみです。

先日、お客様のご自宅で開かれている
ワックスサシェ作りのレッスンに
母と2人で参加してきました🌟

私は以前体験し、
花が大好きな母を誘ってもう一度参加したく
二度目の参加です❣️


たくさんのドライフラワーは
とっても可愛いくて
一気にテンションがあがります😍

「わ〜この花もこの実も素敵ね!」
と母もいつも以上にテンション高く選んでいました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥笑




私はローズを使いたい気分❤️


頭に思い描いているものと
実際に並べると
けっこう難しい。。

枠の中にワックスを流し込んで
固まる前に
素早く
選んだ花や実達を置いていく
簡単なようで
けっこう細かくコツもいりますね❣️



可愛いサシェの完成✨

母は急遽
ハーバリウム作りも❤️

久しぶりに
母と一緒に楽しい時間が過ごせました(o^^o)

昔から花や細かい作業が大好きな母
今は、孫の世話や祖母の介護で
自分の時間もあまりなくて

そんな母が今日はとても楽しそうに
はしゃいだ様子で꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

こういう趣味の時間て大切だな。。
また一緒に楽しい時間を過ごしたいな(o^^o)


素敵な時間を過ごさせていただけて
先生に感謝です(o^^o)
ありがとうございました😊