目黒雅叙園。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

先日、新人の高澤と一緒に、

目黒雅叙園へ行ってまいりました。

半年に一度、

頑張ったご褒美の時間。。



今回、高澤が、表彰となり、

毎日、コツコツ頑張っている姿を見ていた私は

とても嬉しく、誇らしく。。

勿論、頑張っても成果の出ない時もあります。

でも、その頑張りは、


必ず、

未来のどこかで活きる時が来る!



新しいことを始めたり

生きていれば、落ち込むときも

凹む時もあって当たり前。

階段も、上りばかりだと疲れちゃう。。

踊り場で、お休みも、大事な時間。。



そして、彼女の一番の強みは、

とても素直なこと、お陰様の心があること。。

先輩のアドバイスを、

一生懸命に聞き、練習を繰り返す。。

そして、実践へ。。

素直に、真面目にコツコツと。。

教えて貰った先輩へ

常に感謝をしていて。。


基本は、やはり、そこなのかな??


彼女を見ていて、

そんなことを思った1日でした。



頑張れ!!

心から、YELLを送ります❤️

本多 香緒利でした。