POLA竹ノ塚店 10周年感謝祭 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


こんにちは。

すっかり、秋らしくなってきました!


POLA竹ノ塚店
10周年感謝祭が決定しました



10月22日()

この竹ノ塚の地に オープンしてから
早10年!ハート!ハート

沢山の皆様に支えられ
この日を迎えることが出来ました。




本当に 本当に 感謝
一杯ですラブラブ






感謝祭の内容は 計画中です。


皆様に 喜んでいただけますよう

錆びかけた脳をフル回転しながら

考案中でございます。





また、詳しいことが決まりましたら

お知らせさせて頂きます❤



取り急ぎお知らせまで~❤

POLA竹ノ塚店   猪野裕子でしたニコニコ