ウルウル、プルプルのお肌にしましょ✨ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

空気が澄んで、

秋めいてまいりましたねっ!

トンボの姿も、チラホラと。。


夏の紫外線で、ダメージを受けたお肌は、

奥の方で、悲鳴を上げている筈。。

お肌の表面の乾燥が激しくなる前に。。

しっかり、お手入れしてあげませんか??


最近、トライアルエステのお電話を下さる方が

多くなっています。。


皆さん、感じていらっしゃるのですねっ。




笑顔と綺麗のお手伝い!!

しっかりさせて頂きますキラキラ




アップ アップ アップ健やかなお肌にしましょ!!


ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

本多 香緒利でしたウインク