電車の中で。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

暑い暑い昼下がり。。

電車の中でのこと。。


20歳位の男性が、居眠り😪

疲れてるのかな??

隣の女性の方に寄りかかっていて。。

えっ!!

今の何??

隣に座っていた50代位の女性が、

彼の足を

蹴ったのです!


見間違い??


えっ??

今度は、肩を叩いた!!

知らない人に、寄りかかられるのは、

嫌ですよっ!

でも、蹴るって。。

何だか、悲しい気持ちになっちゃいました。

何も言えない自分にも、

情けないって言うか。。

殺伐としているのかな?

余裕がないのかな?? 

少しだけでも、他人を思う気持ちがあれば。。

きっと、蹴ったりはなかったのかな??

と、思ったのでした。

袖すり合うも多生の縁。。

そんな言葉をおもってしまった

本多 香緒利でしたウインク