アウトレット‼ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


先日 オーナーと娘二人とで

木更津のアウトレットに行ってきました!





まだ、あまり運転の慣れていない娘の隣には

教官のオーナーが乗り 初 木更津入り➰






行くまでの車内。

しりとりやったり。

何年ぶりかな。。


ナビのお姉さんに 地図にない道に連れていかれ 怖い思いをしたり。。





楽しく 大笑いで



木更津までの
お買い物お出かけでしたー!




そして!
疲れた体とお腹を満たしてくれたのは

回転寿司‼




食べましたラブ
運転していた娘には申し訳ないけど
呑みましたてへぺろ


さぁ!明日から8月!

夏は 本番です‼



室内との気温差も
紫外線も 肌には悪影響です。



プロの手でお手入れはじめませんか??


皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
       猪野裕子でした🎵