しっかりお手当てしてあげましょ! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日もムシムシ、毎日、暑いですねっ!!

気温が、25℃を超えると、皮脂ヤケが

お肌の奥でおこるそう。。。

夏を越えて、秋を迎える頃には、

何だかお肌が、くすんでいたり、

毛穴が目立ったり、

イヤイヤ、シワもシミも増えたみたい。。

そうなのです。

夏は、お肌の年齢が、

プラス5歳‼

戸籍年齢だって、もっと若くしたいのに。。

魔の夏をきれいで過ごすには

やはり、プロの手が必要です❤



ポーラのエステ、

ぜひ、お試し下さいませm(_ _)m

トライアルエステ

¥3780~です!!
ご満足、頂けると思いますキラキラ


エステして欲しい

本多 香緒利でしたウインク