職場体験‼ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗


今日も ジメジメなお天気ですね❗

お肌には 湿度70%がとっても良い状態なのです! とは言っても体にはキツイですよね。






でも、
昔と比べて四季があわふやになってきている
日本‼ こんな梅雨の季節も大歓迎だと思ってしまいます❤





今年も 地元の中学校の二年生の職場体験の
協力を致します‼


中二女子 4名!

毎年この時期 こうして美容の仕事のお手伝いをしてもらうわけですが。。


初めての社会経験ですから!
少しでもキラキラした経験をしてほしい。



そんな風に 思います。



毎年この時期は どんな子供たちが来てくれるのか楽しみですウインク



今日は これから
中学二年生 女子4人が 履歴書をもって
ご挨拶に来てくれます❤



大きな大きな 可能性がある中学生‼

来月の職場体験
出逢いが 楽しみです❤

猪野裕子でしたニコニコ