7月26日!! | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日も、暑いですねぇ~~。。

ムシムシ、不快指数が、高い😓


7月26日(水)は、

北千住芸術センターにて、

リクルートフォーラム
行います‼

今回は、竹ノ塚店から、


私、本多と

トップビューティーディレクターの池田が

お話をさせて頂きます‼

前回は、猪野マネージャーが、お話をさせて

頂いたのですが。。

ポーラのお仕事について。。

自分のやりがいは??

等々。。

緊張しちゃいますアセアセ

そして、

7月6日は、

後楽園のプリズムホールで、

面接官をさせて頂く事に。。

前回の時にも感じたのですが、

[もっと成長したい‼]

[もっと色々な人と関わりたい。]

[遣り甲斐を持って仕事がしたい!]

[長く続けられる仕事がしたい。]

等々。。

皆さん、すごく真剣に、素直にお話下さって。

今回も、どんな方にお会い出来るのか。。

楽しみですキラキラ

私と池田に会いたいなぁ~~⤴⤴

と、思った方は。。

ぜひ、遊びにいらして下さいねっラブラブ


家族皆で仲良し😃🍒😃

そんな竹ノ塚店では、

一緒に働く仲間を

大 大 大募集中です。


アップ アップ アップ 詳しくは。。

体調を崩し易い時ですので、

気を付けてお過ごし下さいねっラブラブ

本多 香緒利でしたウインク