雨でもお出かけo(^o^)o | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

8月28日(日曜日)雨雨雨

朝から雨が降ってますガーン

家に居てもつまらないからちょっとお出かけを~








久しぶりに九州から脱出しますよルンルン




見ての通り雨が降ってます(^◇^;)




アトムも一緒だよん爆笑





15年位前までは子供たちとよくキャンプしてた豊田湖畔公園キャンプ場まで

ドライブです!




当時は無かった道の駅


今はこんな立派な道の駅になってる~


道の駅 蛍街道 西ノ市 (山口県下関市豊田町)








すっかり雨も上がって、アトムのちっこタイムを済ませて

さあ!行こう…

なのに…なのに…(-ω-;)



ワンコ入場禁止でした(+。+)アチャー


仕方なくアトムくん、車でお留守番びっくり 雨も降って気温が低かったから大丈夫!




中庭を囲むように温泉、お食事処、物産館がありました!




今回はアトムが待ってるので、温泉はパスウインク





この豊田牛コロッケを一つづつ食べて~



焼きそばも食べちゃった~照れ

カツオ節がいっぱいで麺が見えないね(^◇^;)

モチモチ美味しかった~♬



梨の販売や催し物があるらしくて、お客さんが多かったです!



近くにスーパーやコインランドリーがあるので、ここで車中泊するのも良さそうですよキラキラ




のんびり過ごした後は豊田湖畔公園キャンプ場まで車💨







ところが(||゜Д゜)ヒィィィ!


強風と豪雨で外に出られず…



キャンプ場内を車で回ろうとしたけどキャンプ以外の車は進入禁止!


昔よりきれいに整備されてるようでしたが、厳しくもなってましたね(^◇^;)



雨も激しくなってるので、この辺で自宅へ戻りますアセアセ






下りの壇ノ浦サービスエリア

雨で門司が見えません!





この場所は思い出の場所!

このレストランで高校生の時にアルバイトしてました(^◇^;)

懐かしい~おねがい

毎日この景色を見てたんだ~♬








雨のドライブだけど…
懐かしい場所めぐりで楽しかったね

アトムもお疲れさん爆笑


ご褒美のあずきアイスですよ~♡ちょっとだけだけどね (^0^;)







雨のお出かけも楽しかったアトムばあばでした(≧∇≦)b