アウトドアショップへ(^O^)v | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

福岡県久山町にあるトリアス久山へ~



着いたのが丁度お昼だったので、とりあえず腹ごしらえ照れ


人生初のサンゼリア!






冷たいカボチャのスープ美味しかった~照れ




スパゲッティは…普通かな(^◇^;)

税込499円…安いのね!

今度はハンバーグ食べてみようかなぁ?







それではアウトドアショップ巡りへ~GO~♬



アウトドアショップが並んでます!

色々見て回ると…物欲が爆笑アレもコレも欲しくなりますよ~








テントが沢山展示してありました!

チェアーに座ってちょっと休憩(^-^;)








ジャ~ン♬





何だと思う?








こんなに小さい物







(*≧m≦*)ププッ!



ロールペーパーホルダー

630円でした爆笑




結局、今日のお買い上げはコレ!でした (笑)




色々欲しい物は沢山有るんだけど、今年はもうガマンしようかな(^◇^;)



アウトドアショップは見てるだけでもわくわく楽しいねルンルン







アトムをお留守番させて久しぶりに主人君とふたりでお出かけでした!(≧∇≦)b