本日2日目の朝を迎えました(会社にて)ガーン
いやー寝袋は全然疲れがとれませーんむっ

初日同様、色んな書籍(ビジネス関係)み読みふけりひらめき電球

読んだあとは、PCに向かって実行実行実行・・・・・あせる

世の中にニーズを先読みして、商材を選定したり
どのサイトとパートナーになるか、まさに手探りまさぐり状態。。。叫び

でも何事も始めなければ何も進みませんニコニコ

まずはコツコツ続ける事

本業のほうはというと・・・あせる

夜の業界はやっと最近お客さんの動きが出てきているのかなと汗

でも今年はもう9日間しかありませんけど・・・

商売をしていくには、「お客さんが何を求めているのか?」
「自分中心の偏ったやり方になっていないか?」「従業員の教育」「商材の見直し」
「価格設定」「絶対的な方向性」これだけではありませんが、お昼の業界も夜の業界も
なんら変わりありません。

当たり前の事を当たり前にやる+人とは違う観点で色々やってみる+とにかく信じて継続する

大事ですよねべーっだ!

ここ数日、自分自身色んな事が起こりまさに人生の岐路に立っています。

良いことも悪いことも、素直に受け止めて糧にしていきます目

本日は祝日ですが、皆さん素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ

満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ/スタジオグラフィコ

¥998
Amazon.co.jp

揺れる5月誕生石 エメラルド バースデイストーン ハートペンダントダイヤモンドネックレス品質保.../ジュエリーコトブキ

¥33,000
Amazon.co.jp

ちゃおー
おはようございマンモスラッピー(古)

本日は朝から活動しております
昨日より会社に泊まりこみで「自分で稼ぐ」を追求・行動しております
少しずつですが、各セミナーや色んなビジネス商材をここ数日ですが学んでおりますがっ

世の中そんなに甘くない

けれど、人が遊んでいる時や寝ている時、コツコツとやり続けていくことが今まず出来ることかなと。。。
本業はもちろんきちんとこなしますが、こんなご時世は自分で自分を守らなければ。。。

今年は劇的な変化が自分の中でありました

仕事に対して、自分の未来に対して、自分に相対する人達(家族、仲間)全ての考えを改めて
思い返してみるきっかけがありまして、そのきっかけが最後のチャンスかなと

人は変われる人と変われない人の2種類しかいないそうです。

変わるには自分次第。。。

今の自分の環境の変化を変える、変えていく恐怖。。。

その恐怖を乗り越えないと、今より明るい未来は無さそうです

さーやったるかー