おはようございます

久々の更新です。。。
遊んでいたわけでもなく、だらけていたわけでもなく
色々ありまして、やっと本日更新します

ってか半月たってるし。。。
という事で、皆さん
〔違和感〕とか〔変化〕ってどう思いますか?
人はいまの状況(慣れている)ことから変化を嫌うそうです。
居心地がいいから、楽だから、面倒くさいから・・・・
そして(違和感)にも抵抗を持ってしまう。
自分はいつもコレだからこれで!
コレしか知らないからコレで!
なんてよくありますよね?
少し、角度を変えてみて(違和感)や(変化)にあえて飛び込んでみる。
そこにはいままでの自分ではみることのない世界がみれたり感じたり。
視野が一気に広がって人生を根底から変えてしまうこともあるんではないかと
私事ですが、年甲斐もなく!?先週末、とある施設にて〔逆バンジー〕なるものに
挑戦しましたw
コワカー!去年ぎっくり腰やったばかしなのにコワカー!
なんて思う暇もなく一緒にいった方に。。。お金払ってきたから見てるね

運動神経いいとこみせてよ

なんて言われて後にひけません!※この時点で腰は引けてますがw
僕の前、その前にやっている人は皆ちびっ子達www
みんな楽しそうに5m~7mぐらいの高さを素敵な笑顔で飛び跳ねています

「あーやりたくねー、絶対無理だわー」と思いましたが、今年のテーマでもある
「変化」と「行動」をやめるわけにはいきません!
なんて葛藤の中いざ出番!
じゃいってらっしゃーい!なんて係員さんの掛け声で僕はとび出しました。。。
そのまま宇宙まで飛んでやる勢いで。。。
でも・・・実際にいけたんです・・・宇宙ステーションに・・・

あれれ、7mぐらい飛ぶとこんな景色でこんな世界がっ!
跳びながらも、宙返り2回転wの連続技もきめて、大人と子供の違いを
完全にみせつけてやりましたw
大げさですが、こんな出来事でも。経験するかしないかで視野が広がるか
変わらないかがわかりました。
「絶対やらないよ」なんていままでの自分であれば何も得るものはなくて
変化、違和感をやったら「意外にいいじゃん」「想像とちがっておもしろかった」とか
やってみてわかることとかはたくさんあって
無理やりやらせてくてた一緒にいいた方には感謝すらおぼえていますww
たったひとつの出来事ですが、違和感も変化も素直に受け入れてみて
経験してあわなきゃしなきゃいいし、経験もしないで評論するようなようでは
自分の実にはならないなと。
経験することで、人に伝える事もできますしね。
仕事もプライベートも違和感や変化を楽しめる人生にしたいなと思った出来事でした!
もちろん現在、全身筋肉痛なのはいうまでもありませんwww
