新年の決意を胸に元旦の夜中、千葉市から伊勢神宮へ向かいました…
イヤイヤ
やはり孤独な530km片道6時間
おかげで自分を振り返って、するべき事が具体的になってきました
伊勢神宮で写真とりまくりで祈りまくり
パワースポットの空気をたくさん浴びてきました
帰りは途中仮眠したのもあり
夕方4時に出ましたがまだ半分も進んでないという

コワカー
正月渋滞コワカー
10km進むのに1時間って



まあどうにもならない事にこだわってもしょうがないので渋滞
を楽しむ事にしました
昔からの聞いてた音楽を順番にきいて音楽タイムスリップしています
この音楽の時は、何してたっけなーとか
浸っております
だいぶ音楽の時代がすすみ現在、KARAのミスターをノリノリで熱唱中
コワカー
孤独はまたボクを強くしてくれました
まだ名古屋爆走中
がんばって運転
しまーす

イヤイヤ
やはり孤独な530km片道6時間
おかげで自分を振り返って、するべき事が具体的になってきました
伊勢神宮で写真とりまくりで祈りまくり

パワースポットの空気をたくさん浴びてきました
帰りは途中仮眠したのもあり
夕方4時に出ましたがまだ半分も進んでないという

コワカー
正月渋滞コワカー
10km進むのに1時間って




まあどうにもならない事にこだわってもしょうがないので渋滞
を楽しむ事にしました
昔からの聞いてた音楽を順番にきいて音楽タイムスリップしています

この音楽の時は、何してたっけなーとか
浸っております
だいぶ音楽の時代がすすみ現在、KARAのミスターをノリノリで熱唱中

コワカー
孤独はまたボクを強くしてくれました
まだ名古屋爆走中

がんばって運転
しまーす






仕事も家族も仲間もパートナーも全て、自分から幸せにします
