健康診断終わったよ[海鮮丼と穴子の押し寿司] | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

こんばんは♪



やっとやっとやーっと✨



健康診断が終わりました〜キメてる



ご褒美ランチは

海鮮丼🍣





ずっと食べたかったのー!


大好きな友人と

美味しくいただきました✨


幸せいっぱいな時間でした目がハート





あと海鮮丼頼んだら…

穴子の押し寿司まで看板持ち


はわわわぁーーーニコニコよだれ昇天






ごちそうさまでした🙏



時々ストレス発散しながら

もう少しがんばろうと思います焼き芋



お読みいただきありがとうございました✨






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する