まだまだ続く [野菜たくさんワンタンスープと色々] | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

こんばんは♪



月曜日おつかれさまですニコニコ



夜ごはんは

ワンタンスープ🍲



具材は、

キャベツ🥬にんじん🥕

もやし、しめじ、玉ねぎ🧅

紀文の肉ワンタン





紀文の肉ワンタン🥟

久しぶりに買いました〜✨


手軽で美味しいしリピートしよう指差し飛び出すハート







ほかには

しらすと海苔のサラダ、揚げ蒲鉾


息子には混ぜごはんもにっこり🍚


(統一性のないごはんw)





健康診断前の悪あがき…笑

まだやっていますキメてる



ごちそうさまでした🙏



お読みいただきありがとうございました✨




兄に教えてもらったプロテイン🥤

本気で痩せたい方におすすめです!

(私は朝飲んでいます☀️)







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する