夏休み3日目 嵯峨野線に乗って [京都鉄道博物館] | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

こんばんは♪


夏休み3日目✨


京都鉄道博物館にお出かけ新幹線






売店で購入したお弁当を

食堂車で食べてもぐもぐ









SLスチーム号へ

混む前に乗りにいきます🚂


桃鉄コラボ🍑





ちょうど
観光列車「丹後の海」が通過しました波






運転台で遊んで





トレインくじをやりました祭

一回 1,000円


息子は1番小さいサイズが当たり🌟

ドクターイエロー/はやぶさ/

SL233号機関車/の中から、


京都鉄道博物館限定の

SL233号機関車にしました♪



自宅のドクターイエローと並べました🌟



本物とパチリ📷




鉄道ジオラマをみたり

ウメテツとせいくらべ📏







桃鉄スタンプラリーをやって

コラボデザートを食べながら休憩🍑










夏の桃パフェ 990円


館内をぐるぐる







可愛いスポットも♡





お土産屋さんで

京都鉄道博物館限定の500系

ロングバームクーヘンとお茶碗を購入ウシシ







鉄博を出て、まだまた遊びますウシシ


つづく


お読みいただきありがとうございました✨