夏休み2日目 とうもろこしまつり [叶 匠壽庵 寿長生の郷 ②] | 鉄道好きの息子とワーママの日常

鉄道好きの息子とワーママの日常

東京在住のアラフォーワーママです。家族の日常やおやつの記録

おはようございます♪


夏休み2日目のつづき✨



かき氷を食べたあとは、

とうもろこしまつりへ🌽



こちらのとうもろこしまつりでは、

メロンより甘い「八ヶ岳とうもろこし」が

食べられると聞いていたので、

楽しみにしていました目がハート飛び出すハート


屋台には、

🌽冷やし/ゆで/焼き

焼きおにぎり、焼き万願寺とうがらし、

冷やしうどんetc…




焼きとうもろこし、焼きおにぎり、

とうもろこしのかき揚げ付きの

冷やしうどんを購入もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お土産🌽も 一本 350円



イベントにも参加花火 一回 500円


めで鯛つり金魚

コリントゲーム祭


お店の方々が優しくて

4歳でも楽しめました♡






そのあとは、

パン屋さんに行ったりメロンパン





ヤギ小屋に行ったり

スタンプラリーを楽しみました笑い




すごく暑い日でしたが、

自然に癒されながら散策🍃



途中、お茶室がある建物で休憩🍵


お菓子売り場のアイスキャンディーが

懐かしい味で美味しかったです照れ






帰りにスタンプラリーの景品に

水菓子をいただいて帰宅しました風鈴


楽しい1日でしたお父さん赤ちゃんお母さん





本日もお読みいただきありがとうございました✨