ご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


サムネイル
 

身長 : 152cm

骨格 : ストレート
足のサイズ : 22.5cm
Instagram : @smilelife_maa




\ 前回の記事はこちら /





少し前ですが、

1人でのんびりユニクロへ



お目当ては気になっていた

ワイヤレスブラ(3Dホールド)





内部構造をリニューアルし

さらに使い心地が良くなった


ということで

試着してみたかったんです♡





なんで今まで

使ってこなかったんだろ?


と、後悔するくらい

すっごく楽ちんなのに

ホールド感もあって♡




もうこれはすぐに

買い足します!!







フラットなので、

トップスに響きにくいのも

ありがたいデレデレ





そしてこちらの

レーヨンスキッパーブラウス





サラッとした着心地で

肌触りが良くシワにもなりにくい♥



お仕事にも普段使いにも

ぴったりなブラウス




裾のサイドが

カーブになっているので

インしなくても

すっきり見えるのも好きラブラブ



この夏いっぱい着よう音譜




デニムは

ワイドストレートジーンズ👖




履いてるとそれどこの?

と聞いてもらえることの多い

デニムです♡



ゆったりしているけど

綺麗めなお洋服にも

合わせやすくて

重宝しています照れ




話は変わりますが

無性に生ハムが食べたいデレデレ



明日買ってこよ笑



↓先日お友達と名古屋行った時のランチ


フォローしていただけたら

嬉しいです♡ 

フォローしてね