ご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


サムネイル
 

身長 : 152cm

骨格 : ストレート
足のサイズ : 22.5cm
Instagram : @smilelife_maa




今日は

お友達とランチでした🤍


食べる前に

大阪のLUCUA1100に寄ってもらい


Nostalgiaの店舗に行くと

コラボさせていただいた商品が

店頭にお願い



嬉しくて感無量笑い泣き




お声がけいただいた時は

本当にわたしなんかで良いのかと

恐縮しきりでしたが


せっかくいただいたご縁、

低身長、骨格ストレート、

アラフォーママのリアルに着たい服を

作らせてもらおうと思い

ありがたくお受けさせていただきました照れ



ブラウスは

今日も着ていました♡



わたしは152cmですが
モデルさんは168cmなので
幅広い方に着ていただける
サイズ感になっています🩵

イベントバナー