めちゃくちゃ久しぶりに
お家でひとりで映画を観ました。
『月の満ち欠け』は
映画が上映される前から
ずっと気になってて
観たいなぁって思ってたんだけれど
結局、映画館には
観に行けなくて………。
最近…
眠い眠いで…原因不明の眠気が凄くて…
ドラマとかアニメは観たりしてたけど
なかなか映画観る余裕がなくて…
やっと観れました…w
なんかね…
色々な意味で泣ける映画だった…。
感動とかで泣くって
よくある話しだけど…
感動だけじゃなくて
ロマンチックだな…とか
感動だな…とか
悲しいな…とか
悔しいな…とか
マジかぁぁぁぁぁぁ…とか
驚きの涙ね…。
こんな色々意味で泣いた映画
初めてだったよ…。
なんか…
でも凄いよね…。
凄いんだよ…。
奥が深かった…。
内容的には凄い衝撃的で…
ロマンチックなんだけど…
驚きの連続で…。
ひととの繋がりが……
素敵だけど…
恐ろしくも感じたよね…。
なんかね…
よくわかんないけど…
ロマンチックなのに
ちょっと恐かった…。
ごめんなさい…。
凄い中途半端な感想、書いちゃった…。
いやぁ…
でも凄い良い映画なので
実際に観てもらえたら嬉しいなって
思ったりするので
あんまりね
ネタバレにならないようなことを話すとなると
凄い中途半端な感想になるんだよねw
じゃあ…書くなよ!ってねw
違うのっ!
今日は
『月の満ち欠け』を
観たよっていう報告というか
話しをしたかったんだよ。
でも…
ひとりじゃないけど…
この前…
弟夫婦とは
『ブレット・トレイン』という映画を観たり…
弟の奥さんとは『MEG2』を観たり…
お母さんとは『アクアマン』(2度目)を観たり…
映画館では
『ゴジラ-1.0』、『ゴジラvsコング』、
『帰ってきたあぶない刑事』を観に行きました。
今年に入ってから
映画…結構観てますねw
映画館は
いつもお母さんと2人で行くのですが…。
本当にね
観たい映画があるときって重なるものなんですよね。
観たい映画がないときは全然ないのに…。
そして…
どの映画も
とてもおもしろかったです( ¯꒳¯ )b✧
『ブレット・トレイン』は
ちょっと血が出る系なので
普段は観ないのですが…
ブラッド・ピットさんと真田広之サンが出演していて
日本の設定?だったので
ちょっと気になっていたんですよね。
でもやっぱり途中…血が怖くて…
ひとりじゃ絶対観れてなかったです…。
『MEG』もサメ映画なので
普段ならサメ映画は
絶対観ないのですが…
『MEG』は規格外の大きさなので
人をムシャムシャ食べて血みる…ということはない
…という勝手な思い込みで1と2を観てましたw
恐竜とかには興味があるのですが…
ジュラシックパークとかも
恐竜が人をムシャムシャしちゃうので…
ほぼ観てないです…。
そういうのが苦手な流星からすると…
『ゴジラ-1.0』は
とっても怖かったんですが…
それがまた新鮮でね…(〃艸〃)
『ゴジラvsコング』も凄い迫力で…
映画館に行って観れて良かったな…って
思いました。
『帰ってきたあぶない刑事』も
舘ひろしサンと柴田恭兵サンと仲村トオルさんが
とってもカッコよかったです。
あ…『月の満ち欠け』だけじゃなく
色々な映画の話しをしちゃいましたね。
また話しが長くなっちゃいました…
すみません…。
できれば
その都度…
映画を観たときとか観に行ったときに
お話しできればいいのですが…
本当に申し訳ないです。
つまらない話しになってしまいますが…
またおもしろい映画とか観たら
お知らせするです♪