俺様何様跡部様~ | †プリガムレッド†ガムに恋してレーザービーム!

†プリガムレッド†ガムに恋してレーザービーム!

ブログの説明を入力します。


タイトル特に意味ないです
最近ちょっと疲れてるんで
そっとしていて下さい|(-_-)|

んでここ最近忙しいので
暇な今ブログ書きやす~

今日は理科と福祉の授業
終わってから文化祭の
ちぎり絵をやった~
職員室で担任の先生に
「ちぎり絵やる」ってゆうたら
他の先生に止められたよ
うちのクラスが一番
進んでるから(笑)

担任の先生が
「うちのクラスのエースです」
って自慢してた(笑)

地味な作業好きだから
御手の物さ(´ψψ`)

それと、生徒会にはいった☆
色々悩んだけど
やることにした~
担任の先生もめっちゃ
応援してくれるから
頑張るぜ!!

まぁ中学やったら
絶対入りたくないけど
高校は好きなのだ(*/ω\*)

明日は総合の時間に
文化祭に出す写真を撮りに
先生達と行ってそのあと
ちぎり絵のもう1人の
エースの先輩と
先生と完成に近づけるぜ!!

とりあえず制服乾け~
んじゃバイビー(^_^)/~王冠2王冠2