始業式 | †プリガムレッド†ガムに恋してレーザービーム!

†プリガムレッド†ガムに恋してレーザービーム!

ブログの説明を入力します。


今日は高校の始業式
一年半ぶりに学校行ってきたDASH!

まず、友達と待ち合わせして
そっから専門学校に移動~

んで専門学校でも
友達と再会したぜ♪

んで問題はここから(´`)
オイラDクラスなんだけど
Cクラスの列に
並んじゃったのよ(笑)

前の方に並んでたおかげで
担任の先生が気づいてくれた
けど結局最後まで
Cに並んでた(笑)

校長先生がめっちゃくちゃ
面白かった☆
最初はいい話やってんけど
途中から葡萄の話とか
しはじめて(同じ事何回も
話すし)ことわざとか
面白かったけど本間に
長かったよ(ノд<。)゜。

それから文化祭の係
決めたりしてから
友達に誘われてカラオケ行った
6人で(*´∀`*)
ジャニオタの子ばっか
やからアニソン歌いにくい
かなって思ったら
案外盛り上がったよ
マジLOVEとか誰がタイプとかで
盛り上がってた゚+。(*′∇`)。+゚
リア充になった子もおれば
変わらん子もおった
早くあの環境になれよう
楽しかったし大丈夫だ!!


とりあえず終わるぜ音符