☆ 再 チャレンジ!! ๑•̀֊•́)و⭐︎˖* ☆ | やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

シングルマザーの母(私)と 発達障害(ASD・ADHD)という個性をが有るけど大切な家族の小粒サンの日常や出来事を『色々な思い』も込めて書いてます。何でも100:0に捉えがちで自己肯定感の低い小粒サンに、リフレーミングを促し ポジティブ思考をすり込み中。

コレは 私が職業訓練のパソコン基礎科を受講終了2日前のお話…

(今月の中旬の話ね)


7月の下旬にね 私 Wordの2級にチャレンジしたんです

Excel2級は 関数式が私にはなかなか理解出来なくて断念したんだけど

Wordは頑張れそうな気がして…トライしてみた!!


結果は… 落ちました(lll-ω-)チーン


まぁ やるだけやったのだから仕方ないなと思う反面 めちゃくちゃ悔しくってさ


…で 8月に行われる試験に向けて再チャレンジしたんです!!

(就活の武器は1つでも多い方が良いから)


今までの復讐…じゃなかった復習と

無料問題をダウンロードして繰り返しトライ


『Word2級!待ってろよぉ!!』٩(๑òωó๑)۶オラオラオラーッッ‼


勉強とかってさ 学生の頃は勉強に対して一夜漬けや反復練習で何とかなってたから スゴく真剣に向き合ってこなかったけど

大人になっての勉強は 記憶力も何もかもインプット・アウトプットが鈍い分 めちゃくちゃ必死になる!!かもしれない(笑)

でも 取りたい資格や勉強に対しては リアル学生の時には無かった頑張ってる部分って 絶対にあると思うんだ


そして 検定受けてから2週間後…


来ました… 結果が…( 。ớ _ờ)ھフゥ💭



ドォーーーン!!

ワープロ技士2級  取得したぞぉーっっ!!
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ヤッターッッ‼

この合格証書見たら 少し自分に自信がもてたかな
ウンウン 受かりたい一心で頑張った!!

とりあえず 頑張った!!私!!