水族館って癒されますよね | NEW きもちどころ苦楽園店のブログ

NEW きもちどころ苦楽園店のブログ

きもちどころ苦楽園店の情報ブログです。

いつもきもちどころ苦楽園店をご愛顧いただきありがとうございます!

 

お休みの日は皆さまはなにをされますか?

私はいろいろなところに出かけることが多いです。

 

先日のお休みには、ずっと気になっていた神戸市のみなとやま水族館に行ってきました!

 

 

 

 

もともとは小学校だったのですが、閉校したあとの校舎をリノベーションし、水族館やフードコート、保育園などの施設へとリノベーションした施設です。

 

小さな水族館ですが、クッションが置いてあったり、何回でも行き来ができたりと何時間でもいられる工夫が随所に施されていました。

 

 

 

色とりどりの熱帯魚たちや、カワウソ兄弟もとても愛らしくて、次に来たときは年間パスポート買おう!!と決心するほどでした!

 

ゆったり穏やかな時間が流れる水族館、皆様もぜひ訪れてみてください!

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アルコール消毒、清掃など、コロナウィルス対策を徹底しておりますので、安心してお越し下さい♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

きもちどころ苦楽園店はYouTubeに動画もアップしているので、チャンネル登録やいいねをしていただけると嬉しいです。

 

きもちどころ苦楽園店

休日 元旦(研修の為臨時休業有)

営業時間 10時〜21時(最終受付20時)

24時間ホットペッパービューティーにて予約受付中