果てなき旅 | NEW きもちどころ苦楽園店のブログ

NEW きもちどころ苦楽園店のブログ

きもちどころ苦楽園店の情報ブログです。

いつもきもちどころ苦楽園店をご愛顧いただきありがとうございます!

どこまでたどりつけるか。。。

 

 

リラクゼーションの極限値を探り、、、

 

お客様のご要望の限りなく近いところを目指す。。。

 

 

 

 

 

 

限られた時間で能力の限界まで出し切って出し切って、出し切る。。

 

 

精神を一転集中させ、、、

 

持て余すことなく使い果たしても

 

 

 

 

課題は山積みでした。。

 

 

うまくいかなくて、悔しい思いをたくさんしました。

 

 

 

 

 

 

そんな時、

 

 

 

励ましてくださったのはお客様でした。

 

 

 

 

チャンスを与えてくださったのも

お客様でした。

 

 

 

 

 

 

お客様と出会えたことで、

 

私はすごくすごく成長することができました。

 

 

 

 

百万力の笑顔を、、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも辿り着けない境地の果てまで。。

 

 

日本一目指して歩みつづけます。

 

絶対あきらめない。。。

 

 

 

 

まだまだ頑張ります!!

 

 

 

 

アルコール消毒、清掃など、コロナウィルス対策を徹底しておりますので、安心してお越し下さい♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

きもちどころ苦楽園店はYouTubeに動画もアップしているので、チャンネル登録やいいねをしていただけると嬉しいです。

 

きもちどころ苦楽園店

休日 元旦(研修の為臨時休業有)

営業時間 10時〜21時(最終受付20時)

24時間ホットペッパービューティーにて予約受付中