美容。。最近、会社の先輩から【老けたよ!】って言われてしまいました(^。^;)確かに、最近ご飯ちゃんと食べてなかったし…これじゃあいかん!と思い、最近夜な夜な頑張っています。↑↑プラチナゲルマローラー【ReFa】で体中をゴロゴロ。↑↑【ナチュールスパ】の化粧水・ジェル・クリームでお手入れし、【トレンサー】で乾燥したトコをぬりぬり。↑↑最後に【フェリシモ】のスローベースクリアジェルを足と腕にぬりぬりして、さらに、バストケアジェルもぬりぬり。これで終了です。で、しっかり寝て明日に備えます。
ブログネタ。。ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中あります。諦めが悪いみたいですねぇ(^。^;)まぁ人を好きになるってそんなに簡単な事じゃないですもんねp(´⌒`q)昨日【ホタルノヒカリ2】見てて、石坂浩二がいいこと言ってました。人を好きになるってそれだけで大きな力になるって。ホントにそうだと思いますなぁ♪~θ(^O^ )