私の見ている風景-TS3U0001.jpg


以前から気になっていた喫茶店にハンバーグパスタを食べに行きました

ドリンクとサラダがセットで950円。

ボリューム満点でおいしかったです

次はパフェに挑戦しますよぉ。。
心機一転

blogをリニューアルすることにしました

なんかどうでもいぃ内容というか…恥ずかしい記事ばかりだったんで、過去の記事は削除しました

これからマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします