講習会。。昨日はメイクの講習会に行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛メイク…って言うより、水分・栄養・睡眠をしっかりとって、運動してしっかり汗をかいて体の中からキレイになりましょう、と言うお話でした。当たり前の事なんですが、当たり前の事をキチンと実践して行く事が大事なんだと思いました(^_^;)
元気の素。。ブログネタ:元気の素教えて 参加中寝たり(-.-)zzZ甘いもの食べたり(⌒~⌒)大好きなMr.Childrenの音楽聞いたりすると元気と元気が出ます。でも1番は好きな人とおしゃべりする事ですかね( ̄∀ ̄)