綾瀬はるかみたいにかわいくて、ふわふわしてりゃ~ある程度は許されるのでしょうが…残念p(´⌒`q)ながら、そんなコトにはならないでしょう。


なんで、只今部屋の掃除中でございます。

それにしても…ゴミためすぎだわ(-_-#)

頑張ってキレイにしないと。
今日は久々に仕事に行ったε=ε=┏( ・_・)┛んですが、

デスクワーク中心だったせいか、帰宅後に体重計ったら増えてました(ρ°∩°)

休憩時間にケーキを食べたのがダメでしたね。

また明日から頑張ってダイエットです。
今日、歯医者さんに行って親知らずを抜いたんですが、、

歯の根っこ?が曲がってて抜けにくかったのか、とにかく時間がかかって…思わず泣いてしまいますたp(´⌒`q)

先生や歯科衛生士のお姉さんもびっくり
(゜∇゜)


『大丈夫ですか?痛かったですよね~(^_^;)』

って、ものスゴく気を使わせてしまいました。。

なんか申し訳なかったです。