あい☆Love AAAYUSUKE! YU&AI -アナタとワタシ-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 8.27 渋谷・原宿
拝んだ~\(^o^)/w
やっと見れたね!って事でw
↑ガヤさんも居た♡
原宿、竹下通り通過←
キングリー行って
久々店長に会い
店内で涼んだww
いや、ちゃんと服も買ったよ!w
合成写真のと同じVネックTシャツ。
相方も買ったんだよね~♡
3人おそろ(笑)
ジャニショ気になるって
前記事ぐらいで言ってたじゃん?
本当に行ってきたからね私←
ちゃっかり生写真購入w
勝利2枚マリ1枚集合1枚
飾っちゃってる自分w
帰りは
聡くんの地元
ノックの地元
静岡通って帰った(^-^)/
TDSで聡くん付けてた
ダッフィー買ったからねww
結果ジャニオタだわ(笑)
このベビースターやばくね?←
iPhoneからの投稿
みんな久々ー\(^o^)/
いきなりですが~
夏休みの東京で撮った
写真を載せていくぜ☆←
8.25 TDS
トイストーリー激混み。
開園ダッシュしたのに60分w
その後暇で、もしツアで
藤ヶ谷巡りwww
リアスコONE PIECE潜入の
時間帯に夜ショー鑑賞して
ホテル帰って
エピソードオブナミ見た!
8.26 お台場合衆国
リアスコブース
カレーボーロが目の前で
売り切れた_| ̄|○オコ
↑獲得品( ̄ー ̄)
合成写真も
①相方優華とウチ
②個人
マリちゃんと離れた(´;ω;`)黙w
相方の提案で
居酒屋えぐざいる!
1番ここが夏っぽかったかな★
(暑すぎた)
続く♪
iPhoneからの投稿
内容ぐしゃぐしゃで書くから
気をつけて下さい(?)
この前、土曜日
ひかるさんとオケ行った!
C&G!
MUSIC!!!
MIRAGE
777
逢いたい理由
Bomb A Head!
SAILING
DreamAfterDream
SexyZone
Ladyダイヤモンド
WithYou
勇気100%
MagicPower
ありがとう~世界のどこにいても~
真夜中のシャドーボーイ
チャンカパーナ
EverybodyGo
とかほとんどジャニーズ。w
ジャニ活Yahooヽ(°▽、°)ノアヘヘ
AAAは本人映像ばっか見て
ペンラ持参やったし!笑
そうそう!
さっきHeartBeatちゃんと
Twitterで会話2回目してきたw
2回も本当ありがとう。笑
あぁあ~
31また食べたいなーw
これやばくない?笑
↑のオケの後で
雪だるまチョコミント祭り☆
あいらぶチョコミント( ̄ー ̄)
8日にオープンキャンパス
行ってまつエク体験した♡
目尻にたったの5本だけやし
『ん?あ、ちょっと長いね!』
ぐらいで1日限定で起きたら
片目はもう無くなってたねw
最近、ジャニショ気になって
原宿の場所見たりしてる。爆
生写真とかいいし
普通にグッズ欲しいなー
とか言ってたけど
生写真の良さが分かってきた←
たぶんねー近くに
ジャニショがあったら
アルバム買って生写真
集めると思うww
はい、結果
内容まとまってなーい。
おわり(・∀・)ふぇw
iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
