スポーツ用品店でおっさんに遭遇!
ゼビオ行ったら
偶然おっさんに遭遇した!
ポスター黒い。笑
ご自由にお持ち帰り下さい用の
パンフレットあったから全部
ありがたく貰った。w
でもハッキリ言って
こんないらなかったか?w
こんな事言ったらCrewに
オコられるね( ̄◇ ̄;)
これで許してヽ(°▽、°)ノ
MステダビングDVD
漁ったら遊助出てるやつに
キスマイも写ってて
過去の自分ナイス(。•̀◡-)✧
ってきゃんじかみじw
遊助が見つめてる
視線の先にいる人
担当ですw
そう、聡、
ビギナーズの子ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ w
てかONE PIECE雄輔勝利
アフレコした事、
mixiのニュースにあって
読んだらウチにとって
涙出そうなくらい嬉しい
記事だった( ̄ー ̄)!
これ↓
今まで以上に
仲良くなったとかwktk☆www
25日多分リアタイで
見れないけど
ちゃんと録画して
TDS行こっと。笑
iPhoneからの投稿
ONE PIECEちょきちょきフォーゼ
みんな久々ー\(^o^)/笑
めっちゃ放置ね。
ってかジャニヲタLIFEすぎてw
ここに書ける感じでは
なかったの←
8月25日(土)のリアスコで
おっさんとしょりたんが←
ONE PIECEに潜入して
リアスコの次に放送する
ONE PIECEでアフレコした
ってのはもう皆さん
ご存知なようですが
ナ、Na、なんと!
主題歌『ウィーアー!』
をAAAが歌うんですヽ(;▽;)ノ
奇跡のトリプル共演!
ってかONE PIECEも
漫画で号泣するぐらい
大好きだし本当嬉しい(/ _ ; )
遊助AAAセクゾン好きでよかったw
そんな奇跡のONE PIECEが
放送される夜に
わたし東京へ逃亡しまリウス(笑)
TDS.お台場合衆国.東京巡り
一応わたしの愛方、
優さんも誘って☆
それで2人で青ほねぞーTシャツ
着てインパしよう!
という計画。。。わら
でも愛方がシー怪しそうなんで
多分、お台場合衆国で
ほねぞーかな?笑
そのためにちょっと
リメイクしましてん☆
まだ途中やけど
公式のTシャツやから
めっちゃ緊張したわ~( ̄◇ ̄;)
あ、9月に
仮面ライダーフォーゼ
ファイナルステージ
を見に大阪行くんだけど←
行くCrewなんて
居るんだろうか?w
座席みたら爆笑だしwww
1階の最後列の端。
しかも2人だけの個別席的なw
iPhoneからの投稿








