あい☆Love AAAYUSUKE! YU&AI -アナタとワタシ- -2ページ目

スポーツ用品店でおっさんに遭遇!


ゼビオ行ったら
偶然おっさんに遭遇した!
photo:01


ポスター黒い。笑
ご自由にお持ち帰り下さい用の
パンフレットあったから全部
ありがたく貰った。w
photo:02



でもハッキリ言って
こんないらなかったか?w
こんな事言ったらCrewに
オコられるね( ̄◇ ̄;)

これで許してヽ(°▽、°)ノ
photo:03



MステダビングDVD
漁ったら遊助出てるやつに
キスマイも写ってて
過去の自分ナイス(。•̀◡-)✧
ってきゃんじかみじw
photo:04


遊助が見つめてる
視線の先にいる人
担当ですw

そう、聡、
ビギナーズの子ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ w

てかONE PIECE雄輔勝利
アフレコした事、
mixiのニュースにあって
読んだらウチにとって
涙出そうなくらい嬉しい
記事だった( ̄ー ̄)!

これ↓
photo:05


今まで以上に
仲良くなったとかwktk☆www
25日多分リアタイで
見れないけど
ちゃんと録画して
TDS行こっと。笑



iPhoneからの投稿

ONE PIECEちょきちょきフォーゼ


みんな久々ー\(^o^)/笑
めっちゃ放置ね。
ってかジャニヲタLIFEすぎてw
ここに書ける感じでは
なかったの←


8月25日(土)のリアスコで
おっさんとしょりたんが←
ONE PIECEに潜入して
リアスコの次に放送する
ONE PIECEでアフレコした
ってのはもう皆さん
ご存知なようですが

ナ、Na、なんと!
主題歌『ウィーアー!』
をAAAが歌うんですヽ(;▽;)ノ

奇跡のトリプル共演!
ってかONE PIECEも
漫画で号泣するぐらい
大好きだし本当嬉しい(/ _ ; )
遊助AAAセクゾン好きでよかったw

そんな奇跡のONE PIECEが
放送される夜に
わたし東京へ逃亡しまリウス(笑)
TDS.お台場合衆国.東京巡り

一応わたしの愛方、
優さんも誘って☆
それで2人で青ほねぞーTシャツ
着てインパしよう!
という計画。。。わら

でも愛方がシー怪しそうなんで
多分、お台場合衆国で
ほねぞーかな?笑

そのためにちょっと
リメイクしましてん☆
photo:01


photo:02


photo:03


まだ途中やけど
公式のTシャツやから
めっちゃ緊張したわ~( ̄◇ ̄;)

あ、9月に
仮面ライダーフォーゼ
ファイナルステージ
を見に大阪行くんだけど←
行くCrewなんて
居るんだろうか?w

座席みたら爆笑だしwww
photo:04


1階の最後列の端。
しかも2人だけの個別席的なw







iPhoneからの投稿

すいません、ジャニヲタですわ。笑