「フォールガイ」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(127分)

 

2024年 アメリカ  原題 The Fall Guy

 

監督 デビッド・リーチ

脚本 ドリュー・ピアース

原案 グレン・アルバート・ラーソン

出演 ライアン・ゴズリング、エミリー・ブラント、

   アーロン・テイラー=ジョンソン、

   ウィンストン・デューク、ハンナ・ワディンガム、

   テリーサ・パーマー、ステファニー・スー

 

解説/あらすじ

 

「ブレット・トレイン」

「ワイルド・スピード スーパーコンボ」

のデビッド・リーチ監督が、ライアン・ゴズリングと

タッグを組んで描いた痛快アクション。

1980年代に放送されたテレビドラマ

「俺たち賞金稼ぎ!!フォール・ガイ」を映画としてリメイクし、

危険な陰謀に巻き込まれたスタントマンの戦いを、

自身もスタントマン出身のリーチ監督が

リアルかつ斬新なアクションで活写する。

大怪我を負い一線から退いていたスタントマンのコルトは、

復帰作となるハリウッド映画の撮影現場で、

監督を務める元恋人ジョディと再会する。

そんな中、長年にわたりコルトがスタントダブルを

請け負ってきた因縁の主演俳優トム・ライダーが失踪。

ジョディとの復縁と一流スタントマンとしての

キャリア復活を狙うコルトはトムの行方を追うが、

思わぬ事件に巻き込まれてしまう。

主人公コルトの元恋人ジョディを

「クワイエット・プレイス」シリーズのエミリー・ブラント、

失踪した主演俳優トム・ライダーを

「キック・アス」シリーズの

アーロン・テイラー=ジョンソンが演じた。

(映画.comより抜粋)

 

2024年8月19日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

この日は久しぶりに

朝ラーメンセットを食しラーメン割り箸音譜

朝一鑑賞でしたぁ~チューパー音譜

 

この週3本目!!

最後の新作映画鑑賞ぉ~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

 

序盤はウトウトしてたんですが

なんとかちゃんと観れましたよ爆  笑グッド!クラッカー音譜

 

 

まあ面白くは観れたのですがパー

 

期待していたモノとは

ちょっと違ったかなはてなマークねー汗

 

思いのほか

コメディ色が強かったですニヤニヤパーあせる

 

 

嫌いじゃないはずなんだけど

なんかこの日は

乗り切れんかったですねぼけーパー汗

 

 

鑑賞後は買い物したり

用事を足したりしてから

「ラーチャン家」

車あせる

 

タンメンと半チャーハン

のセットを食しラーメン

 

また違う店で

必要な物を買い物してから

帰宅しました車あせるあせる

 

帰宅後は

少しネットサーフィンしてから

冷房の効いた部屋で

夜まで爆睡してましたzzzぐぅぐぅ

 

 

あっビックリマーク

ちなみに夜はパー

 

カップ焼きそばの

「バゴーン」

を食べましたよ割り箸

 

この日は朝から

麺三昧でしたね(笑)ニヒヒチョキ音譜