「唄う六人の女」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(112分)

 

2023年 日本

 

監督 石橋義正

脚本 石橋義正、大谷洋介

出演 竹野内豊、山田孝之、水川あさみ、アオイヤマダ、

   服部樹咲、萩原みのり、桃果、武田玲奈、大西信満、

   植木祥平、下京慶子、鈴木聖奈、津田寛治、

   白川和子、竹中直人

 

解説/あらすじ

 

竹野内豊と山田孝之がダブル主演を務め、

美しく奇妙な6人の女に監禁された2人の男の

運命を描いたサスペンススリラー。

父の訃報を受けて帰郷した萱島と、

萱島の父が所有していた土地を譲り受ける予定の

宇和島は、車で山道を走る途中で

事故に遭い気を失ってしまう。

目を覚ますと、2人は謎めいた6人の女たちによって

森の奥深くの屋敷に監禁されていた。

竹野内が萱島、山田が宇和島を演じ、

2人を監禁する6人の女には、

クールな雰囲気の“刺す女”役に水川あさみ、

妖艶な“濡れる女”役にアオイヤマダ、

神秘的な雰囲気の“撒き散らす女”役に服部樹咲、

好戦的な“牙を剥く女”役に萩原みのり、

おとなしい雰囲気の“見つめる女”役に桃果、

優しい雰囲気の“包み込む女”役に武田玲奈を起用。

「ミロクローゼ」「オー!マイキー」

シリーズの石橋義正監督がメガホンをとった。

(映画.comより抜粋)

 

2023年10月30日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

綺麗どころが

多数出演のこの映画照れパードキドキラブラブ音譜

 

エロチックサスペンスミステリー!?

なのかと

勝手に思っていたしんすけですニヤニヤパーあせる

 

 

観始めてみたら目

 

あれあれあれアレはてなマークはてなマークはてなマークあせる

 

不思議な感じ・・・はてなマーク汗

 

 

面白く観てはいられたんだけど目音譜

 

「世にも奇妙な物語」

 

的な内容でしたねぇ~爆  笑パー音譜

 

アップアップアップアップ

久しぶりに山田くんの

悪役っぷりが

ハマっていましたねニコニコ拍手合格音譜

 

 

知らない女優さんも多かったけどパーあせる

 

興味深く面白く観れましたねウインクグッド!合格音譜

 

 

意外と面白い映画だったかと思いますよパー

 

この映画も小規模な公開なのかなはてなマーク

 

 

この週も全部で5本鑑賞ぉ~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

10月は

毎週5本前後の鑑賞本数で

久しぶりに大変でしたニヤニヤパーあせる

 

2023年度も残り2ヶ月ビックリマーク

 

大変だけど

年末年始に向かって

頑張ります!!チューグー