「2019年度しんすけ映画ベストランキング」完結編 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

これで最後ですパーあせる

 

 

第10位

 

「恐怖人形」

 

コレは今の心情的にも

10位以内に入れたかった(笑)ニヤニヤパー音譜

 

完全に個人的な贔屓です口笛パー音譜

 

第9位

 

「七つの会議」

 

丁度この頃僕も会社で社員と戦っていたので

参考にさせてもらった映画ですビックリマーク

 

社員には“落とし前”

つけさせて頂きました(笑)パンチ!ムキーむかっ

 

第8位

 

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

 

泣いた・・・泣いたねぇ~えーんグッド!

 

TVシリーズから観ていたので

このエピソードにはほんと泣けましたよしょぼん

 

すっげぇ~良いアニメ映画だったぁ~ウインクグッド!合格音譜

 

第7位

 

「任侠学園」

 

喜怒哀楽全てが詰まっているパー

 

これぞ邦画の王道ビックリマーク

 

2回も観に行っちゃったよニヒヒチョキ音譜

 

第6位

 

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」

 

コテコテの内容ながら

さすがはインド映画!!

 

最後のシーンはジ~ンと泣けるのよぉ~笑い泣きパー音譜

 

第5位

 

「ワイルド・スピード スーパーコンボ」2D字幕版

 

何も考えず

とにかくすんげい面白かった(笑)ゲラゲラグッド!合格クラッカー音譜

 

第4位

 

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」

 

ロシア産戦車映画!!

 

今まで観た事のなかったタイプの戦車映画ビックリマーク

 

その面白さに度肝を抜かれちゃいましたぁ~チュー音譜

 

 

第3位

 

「ジョン・ウィック:パラベラム」

 

 

んもぉ~音譜

キアヌ大好きぃ~チューラブラブ音譜

 

 

 

第2位

 

「いつのまにか、ここにいる

Documentary of 乃木坂46」

 

2019年はアイドルにハマってしまった

年となりましたチューグッド!音譜

 

乃木坂も欅坂も大好きです爆  笑パーラブラブ音譜

 

今は日向坂が一番お気に入りですが

 

この乃木坂のドキュメンタリー映画には

キュンキュンきちゃって

ある瞬間から

ボロボロ泣きながら観てましたぁ~(笑)笑い泣きパー音譜

 

 

んで第1位は最初に発表した通りビックリマーク

 

「アベンジャーズ エンドゲーム」2D字幕版

 

 

はぁ~汗

やっと終わりましたぁ~チーン汗

 

55本はさすがに多すぎたね~ショックあせる

 

2020年は30本くらいに絞らんとダメだねねー汗

 

んじゃ

 

今年もしんすけの映画ブログを

 

宜しくお願いしま~す爆  笑パー音譜

 

 

ペタしてね