「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(110分)


NY市警の刑事コンビのハイスミスとダンカンは、

今日も派手なカーチェイスや銃撃戦で犯人を追い詰めるスーパースター。

しかし、その裏には多くの“アザー・ガイズ(その他大勢)”がいた。

次期スター刑事の座を狙う刑事の1人のテリー(マーク・ウォールバーグだが、大きな障害があった。

会計課出身の相棒のアレン(ウィル・フェレル)がデスクワークに熱中し、

現場に出ようとしないのだ。

何とかアレンを連れ出したテリーだが、

地味な事件がやがて巨額の不正事件に発展し…。

(gooより抜粋)


2010年 アメリカ  原題 The Other Guys


監督 アダム・マッケイ

出演 ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、エヴァ・メンデス、

    マイケル・キートン、スティーヴ・クーガン、

    ドウェエイン・ジョンソン、サミュエル・L・ジャクソン


2011年11月5日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。



しんすけのブログ


これはもの凄く観たかった映画ですビックリマーク


遅れての公開でしたが


無事新潟でも公開となりましたぁ~(≧▽≦)クラッカー



しんすけのブログ


アメリカでは大ヒットしていたので


期待は高まっていたのですが・・・汗


期待ハズレでしたぁ~~~ショック!あせるショック×10叫び



しんすけのブログ
アップアップアップアップアップ


「期待ハズレだってよビックリマークどうしてくれるんだオイパンチ!」(笑)

(マーク談:言ったとか言わなかったとか・・・べーっだ!



しんすけのブログ


一応コメディなんだけど


セリフでの笑いが多かったように感じましたパー


なもんで


意味が分らなくて笑えない部分も多かったのです目はてなマーク


分る人には面白いのかもしれませんね~あせる



しんすけのブログ
アップアップアップアップ


この序盤に殉職してしまうスーパー刑事役の


2人の死に方とかは


面白かったんですけどね~にひひチョキ



しんすけのブログ


期待しただけに残念だったなぁ~ガーン汗



上映時間でも分る通り


けっこう長いので


“サクッとムービー”的な感じでもなく


じっくり描かれてはいたんだけどね~(;´▽`A``あせる



サクッとおバカコメディにしてくれた方が


まだ良かったような気がしますね~パー



しんすけのブログ


所々クスッとするようなシーンもあったんですけどね~( ´艸`)音譜



しんすけのブログ
アップアップアップアップ


夫婦役の2人です!?


ちなみにマーク・ウォールバーグは独身という設定ですパー




しんすけのブログ


まあ何はともあれ観たかった映画です!!


映画館で観れたのは良かったで~すにひひチョキ



ちょっと観てみたい・・・


と思った方は


ぜひDVDで観てみてくださいね~(^O^)/あせる