「ハナミズキ」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ


(128分)


北海道で母と暮らす紗枝の夢は、海外で働くこと。

幼い頃に病死した父が庭先に植えたハナミズキの木に見守られ、

高校生に成長した紗枝は、東京の大学を目指して

勉強に励んでいた。

そんなある日、彼女は父の跡を継いで漁師になろうとしている

康平と出会い、恋に落ちる。

離ればなれになる不安を抱えながらも、紗枝を応援する康平。

紗枝は見事、志望校に合格するが、

2人は遠距離恋愛になってしまう。

康平の不安と寂しさが募る中、

紗枝は大学で同じ夢を持つ先輩・北見と出会う…。

(gooより抜粋)


2010年 日本


監督 土井裕泰

出演 新垣結衣、生田斗真、蓮佛美沙子、ARATA、木村祐一、

    向井理、薬師丸ひろ子



しんすけのブログ


しんすけの嫌いな割とストレートな恋愛モノドクロ


さっさと観て消してしまえ~ドクロ


とばかりにアメブロしながらチラチラチラ観目



やっぱね~あせる


くっ付いては別れ~( ̄_ ̄ i)


みたいなね~ガーン汗



しんすけのブログ
アップアップアップアップ


あなたは何しに出てきた向井くん!!



予想通り死にましたぁ~にひひパー


あちゃ!?


ネタばらしぃ~叫びあせる


関係ないもんね~~~べーっだ!グー



しんすけのブログ


新垣結衣さんも


高校生役は似合ってて可愛いと思うんだけど・・・ひよざえもん がーん




しんすけのブログ


キャリアウーマン的な役は何だかハマらない・・・σ(^_^;)汗


一皮も二皮も剥けないと



この先生き残れなさそうな女優さんですねガーンあせる



とにかくビックリマーク


思った通り展開していく



超くだらない映画でしたぁ~ガクリ



仲良しのブロガーさんは観に行ってたから



書き辛かったんだけどあせる



感じたまま正直な感想を書くことをモットーとして



始めたしんすけの映画ブログですので



書いちゃいましたぁ~(ノ◇≦。)



ごめんね~~~~(>_<)


許してぇ~~~~(´-┃あせる



恋愛モノが好きな人だけ



観れば良し!!パーダメだぁ顔あせる