初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

人にされたことで

許せない気持ちが消えてないと

頭の片隅で相手を攻撃し続ける。

 

 

 

誰かを許せない気持ちというのは

その人に復讐心を持ち続けるということ。

 

 

 

思春期の反抗が激しかった私は

親への嫌がらせをし続けても

自分が疲れるだけで

気分が晴れることはないと気づいた。

 

 

 

 

 

本気で反抗して

迷惑をかけまくったから

そこに気づいて

無駄な戰いをやめることができた。

 

 

 

反抗期がなかった夫は

親にされたことで

納得できないことが

ずっと頭の片隅にあって

その気持ちを私を使って解消しようする。

 

 

 

 

 

 

私には本気で反抗し続けたので

思春期の私が感じたように

そんなことをしてても

自分が疲れるだけで

気分は晴れないと気づいた。

 

 

 

そんな二人が

復讐がテーマの映画を観て

驚きの事実に気づいた。

 

 

 

復讐したい気持ちがあると

その気持ちを持ち続けるために

復讐を終わらせないということ。

 

 

 

相手が苦しむところを

見ていたいから

殺さないように相手を追い詰める。

 

 

 

許せない気持ちがあると

復讐はしても

しなくても

気分が晴れることはないのです。

 

 

 

だけど

そのことを頭で理解したとしても

許せない気持ちはなくならない。

 

 

 

許せないことをした人に

トコトン反抗して

嫌がらせをして

それでも気分が晴れなくて

そんなことをしても無駄だとわかるまでを

体感しないと終わらない。

 

 

 

なので許せない気持ちが

頭の片隅にあって

それを終わらせたいのなら

本気で反抗した方がいいですよ。

 

 

 

私たちが観て

そのことに納得した映画は

デッドマンダウン

 

 

 

 

妻子を殺され復讐するために

裏組織に潜入した暗殺者の主人公が

交通事故で顔に傷痕が残り

自分を傷つけた加害者を

復讐したい女性に出会います。

 

 

 

彼女の復讐心が

自分の復讐心を客観視するきっかけとなり

復讐をしたいのに

復讐を終わらせないようにしている

自分の気持ちに気づきます。

 

 

 

二人の復讐が終わったとしても

二人の気分は晴れることはないのですが

やるしかない。

 

 

 

人生を好転させていくには

大切だと思える人のために

夢中で取り組むことが大事だということに

気づかされる内容でした。

 

 

 

許せない気持ちが

残ってるなと思ったら

映画を観て自分のしていることを

振り返ってみるといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

半年18回にわたる鑑定会は好評のうち終了いたしました👏👏👏👏

新たなる魂開氣鑑定を企画していますのでお楽しみに💕

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は8/10(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。