初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

人の態度に

いちいちイライラするのは

心に余裕がないからなんです。

 

 

 

人を頼りたい

優しくされたいという気持ちが

根底にあると

頼れない相手にイライラして

優しく接することができない。

 

 

 

イライラしてると

人に優しくできないから

人からも優しくされにくいし

愛されにくくなる。

 

 

 

その状態を

作っているのは自分なのに

優しくされないことや

愛されてないことを不満に感じる。

 

 

 

その状況は辛いはず。

 

 

 

なのに平気なフリして

何があっても

あまり落ち込まない自分はポジティブ

とか思ってる人はネガティブの極みにいる。

 

 

 

心配される状況を

現実に作り出しておきながら

ポジティブな自分は大丈夫だと嘘をつく。

 

 

 

本当にポジティブな人は

ネガティブを良くないこととは捉えないから

ネガティブな感情に蓋をしたりしない。

 

 

 

もともと人はポジティブで

わざわざネガティブな気持ちを

体験するために生まれてます

 

 

 

怒ったり悲しんだり

落ち込んだりするのが嫌で

感じないようにしてるのは

ポジティブなのではなく

感覚を閉じて鈍感になっただけだよ。

 

 

 

その状態でいると

どんどん状況が悪化していく。

 

 

 

その状況は

ネガティブな感情を出すためだから

出るまで続く。

 

 

 

そのことに

気づいてないとぼやきたくなる。

 

 

 

ぼやくと

運気は下がる。

 

 

 

日常に感じてる不平不満を話して

スッキリするのは自分だけ。

 

 

 

自分は良くても

人が喜ばないことをしてたら

人から好かれることはないです。

 

 

 

人から好かれて

愛される人というのは

ぼやかずにつぶやく。

 

 

 

ぼやきと

つぶやきの違いって

何だと思う?

 

 

 

ぼやきは

人に向けて言ってるけど

つぶやきは

自分の中で完結する独り言。

 

 

 

ぼやいてる人は機嫌が悪いから

手を差し述べるよりも

関わらないでいた方が無難。

 

 

 

誰かを非難することなく

弱音や泣き言をつぶやいてる人には

手を差し述べやすいし

優しくしてあげたいと思うでしょ。

 

 

 

優しくされたいなら

愛されたいなら

 

強がらない。

 

 

 

自分を愛するって

そういうこと。

 

 

 

 

ネガティブな自分を

愛してあげなければ

人を愛することなんてできない。

 

 

 

人に理解されない

人に話を聞いてもらえない

人に褒めてもらえない

人に認めてもらえないと嘆いてないで

自分の心の底にある思いに気づいてあげよう。

 

 

 

頑張り屋さんのあなたへ


 

 

 

半年18回にわたる鑑定会は好評のうち終了いたしました👏👏👏👏

新たなる魂開氣鑑定を企画していますのでお楽しみに💕

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は8/3(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。