初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

あの世はない

と思ってる人が亡くなると

自分がシんだことに気づかず

いつも通りの生活を続けていて

天界からのお迎えが来ても見えないので

魂の故郷には帰れなくなる。

 

 

 

それが幽霊の正体

という話を聞いて

心あたりがあったので

なるほどそうかもと思った。

 

 

 

信じてることが

現実になると言われているけど

それは生きてる間だけのことではない

ってことですね。

 

 

 

幽霊が見える人たちも

人によって見えてる世界が違うので

そうだろうなとは思ってた。

 

 

 

私の場合は

幽霊を見たいとは思わないけど

いると信じているから

見えなくても気配は感じてしまう。

 

 

 

だけど

幽霊を悪者にはしたくないので

そう思っていれば悪影響を

受けることはないだろうと思ってた。

 

 

 

ところが

そう思っているのは顕在意識の私であり

潜在意識の95%は霊の影響を受けてる

思ってるようです。

 

 

 

結婚したての頃に

夫がギックリ腰と坐骨神経痛になり

半年以上あらゆる治療を受けても効果がなくて

有能な霊媒師の祈祷を受けたら一瞬で治りました。

 

 

 

 

 

 

 

ということは夫婦揃って

霊の仕業だと信じてるってこと(笑)

 

 

 

 

最近になって

人気YouTuberたちが

怪我や不運の原因を

霊媒師や霊能者に相談しているので

解決するかどうかが気になるところです。

 

 

 

その中に

人生がうまくいかないように邪魔する霊を

浄霊して天界に上げることができる

最強の霊能者と言われてる人がいました。

 

 

 

一般の霊能力のパワーだと

一体か二体の霊を離すための

除霊をするのが精一杯のところを

いっぺんに何百体も天界に上げることが

できるそうなんです。

 

 

 

 

 

霊に取り憑かれてる人は

一体や二体ということはなく

30体以上だったりするそうです。

 

 

 

なので一体や二体の除霊で

引き離したくらいでは

あまり意味がない。

 

 

 

その方は

36人くらいの人の浄霊を

同時にできるそうで

しかも遠隔や写真でも可能。

 

 

 

そして

たくさんの人が受けられるように

料金がとても安い。

 

 

 

この情報を知った時に

すぐにブログに書こうとしたのに

なぜかやめて後回しにしてました。

 

 

 

そしたら

数日前にお腹が痛くてなって

私を取り巻く見えない存在たちの中に

人の尻拭いはしたくない

怒ってる人がいるってことに気づいた。

 

 

 

私たちの結婚生活には

そのことが影響していたんだなと思う。

 

 

 

これで安心と思いきや

昨日の夜中にまたお腹が痛くなった。

 

 

 

 

実は昨日のブログにも

書こうと思ってやめた文章がある。

 

 

 

それがこの文章

 

 

 

結婚生活が修行だと思ってると

厳しくて辛すぎて

逃げ出したくなる。

 

 

 

夫にとって私は真冬の滝か(笑)

 

 

 

 

 

だとしたら

浴びたら清々しい気分になる

神聖なパワースポットで在りたい。

 

 

 

 

 

 

このことを

修行経験のある

私を取り巻く霊が

伝えたかったのではないかと思う。

 

 

 

しかも

体が冷えてきたので

冬の滝とか水の事故で

命を落としてるのかもしれない。

 

 

 

霊たちは自分の気持ちを

知ってもらいたくて

体に異変を起こすのだと思う。

 

 

 

夫が読んだ小説の内容を

夢で見たりする私なので

冬の修行で命を落としてるのは

夫側に取り憑いてる霊なのかも。

 

 

 

生きてる人も

自分の気持ちを

わかってもらえたら

ホッとするものね。

 

 

 

気持ちを気づいてあげられたら

浄霊を人に頼む必要は

なくなる気がする。

 

 

 

あの世と幽霊の正体についての動画と

最強の霊能者による浄霊の動画は

下にリンクを貼りました。

 

 

 

緊急に多くの人が知った方がいい情報は

すぐに伝えないとお腹が痛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月23日(火) 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は7/20(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。