初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

イライラする時やってる時って

今の自分の感情ではなくて

過去世からの記憶の反応だったり

先祖の感情だったりします。

 

 

 

潜在意識

そういったりが詰まっているので

りを感じない人はいない。

 

 

 

りを感じないようにしてると

さらに潜在意識にりが溜まっていくので

表面上は穏やかに見えてたとしても

すごいっているから

無意識に人を責めたり自分を責めたりしてしまう。

 

 

 

心が痛んだり

体が痛んだりするのは

自分では気づかない怒りのせい。

 

 

 

感情を我慢せずに出せていれば

痛みは消えていく。

 

 

 

ネガティブな感情に

抵抗を感じなくなったので

潜在意識のお掃除が進んでる私ですが

昨日は出かけた先でお腹が痛くなって

何度もトイレにかけ込みました。

 

 

 

前の晩に

私としては珍しくイライラしていて

夜中に何度も目が覚めて

よく眠れなかったんです。

 

 

 

感情が先で

現実の出来事が後。

 

 

 

私は何をってるんだろうね

 

 

 

 

そしたら今朝

夫のズボンのポケットに

入ってたティッシュに気づかず

洗濯してしまった。

 

 

 

 

 

 

そのティッシュの量がすごくて

きれいに片付くまでに時間がかかり

頭に来てはいるものの

それを抑えてる自分に気づいた。

 

 

 

夫もわざとではないから仕方ないとか

いつも確認してる私なので

それを忘れないようにするしかないとか

ワークマンのズボンには

ポケットがありすぎるとか

怒らないようにそんなことを考えてた(笑)

 

 

 

そんな自分に気づいたら

怒りの元が判明した。

 

 

 

イライラする出来事に見舞われて

その原因を作ったのは夫なので

夫へのりはあるんですが

その怒りの元は先祖代々受け継がれてる

家系のものでした。

 

 

 

こんな些細な日常のイライラが

先祖代々の怒りだと気づいた私に

先祖一同が拍手喝采(笑)

 

 

 

 

実は昨日も同じことがあったんですが

ティッシュが袋に入ったままで

ポケットからも出ていなかったので

大惨事にはならずに済んでます。

 

 

 

これは明日に気をつけてねという

未来予言だったのかも(笑)

 

 

 

地震の予言も

そういうことだなと思う。

 

 

 

いつも気をつけておくことの

大事さが大惨事を避けられる。

 

 

 

テッシュ事件は未遂に終わり

感情が出なかったんだけど

気をつけてよねと怒っていれば

大惨事も逃れた上で

大切なことに早く気づけたんです。

 

 

 

でね

先祖代々の怒りって

なにかというと

自分がしたことではないのに

しりぬぐいをさせられたり。

 

 

 

ティッシュ事件の感情が

まさにそれ。

 

 

 

それと同じ先祖の怒りと言えば

こんな内容。

 

 

 

夫の作った借金を嫁が返して

夫の課題の尻拭いをしてしまい

嫁には一生頭が上がらないと

夫に思わせてしまうと

その関係性が生まれ代りながら続いていく。

 

 

 

良い嫁でいたいと思うと

尻拭いしたくなるけど

相手が一生頭が上がらない状態は

対等な立場とは言えないでしょ。

 

 

 

尻拭いなんかしたくない

という怒りをちゃんと出して

相手に罪悪感を持たせないように

自分のしたことの責任をとってもらえば

家系のカルマはそこで終わる。

 

 

 

運命というのは

カルマの解消のために立てた計画。

 

 

 

あらゆる立場の感情を

味わい尽くすことで

解消されていくのに

感情を抑えているから終わらない。

 

 

 

運命通りに生きたら

その感情を出しやすくなるってだけで

別に運命を生きなくても

感情を素直に出せていたら

カルマの影響なんてない人生を楽しめる。

 

 

 

つまり

 

運命よりも

意志い。

 

 

 

 

だけど運命の流れの中にいたら

運命には抗えず

運命に抗って生きると

方向展開のために

行き詰まりしか起きない。

 

 

 

運命に抗って生きると

人生に苦労が多く

心も体も痛んで辛い。

 

 

 

なので運命を生きたくなかったら

抗ってないで

運命を変えてしまえばいいんです。

 

 

 

それをせずに

痛みを抱えてる夫に

私はってる。

 

 

 

自分がしたことの

責任をとるのが夫の運命で

責任逃れは自分らしくないので

要注意ということが

最近になって学んでる四柱推命

明らかになったんですが

それをしないことにもってた。

 

 

 

実は私

夫の尻拭いを何度もしていて

それが家系のものであることに気づいて

夫のしたことは夫に責任があるので

そこから逃げないように

数年前に手出しをすることをやめてます。

 

 

 

だけどね

怒りを出さないように抑えてた。

 

 

 

女性関係のトラブルも

夫が自分の意思で

相手に謝罪をすることはなく

言わなくても心で詫びてるから大丈夫

と言ってることにも納得できなかった。

 

 

 

私がっていたのは

自分のしたことに

責任を取らない夫の態度。

 

 

 

 

それをしないと

先祖もまずいと

思っていたからなんですよ。

 

 

 

先祖とか

過去世の気持ちを感じながら

代表して生きているのが私たちなので

夫とはカルマメイトです。

 

 

 

だからなんだと思う。

 

 

 

私が大運天冲殺が始まる年に出会って

次の年に結婚してる。

 

 

 

大運天冲殺に始めたことは

続かないのが運命の流れ。

 

 

 

そこからの20年間は浮き沈みの

激しい人生になり

人が羨むほどの仲の良い

運命の人としての関係が

私だけの思い込みにすぎなかった。

 

 

 

それを認めたことで

新たな関係にシフトして

カルマメイトであっても

良い関係を築いていけるように

統合を目指してる。

 

 

 

ちなみに

四柱推命について調べてたら

大運天冲殺に結婚した

芸能人夫婦の2組の

コントラストが面白かった。

 

 

 

サッカーの長友選手と

平愛梨さん夫婦と

俳優の船越瑛一郎さんと

松居一代さん。

 

 

 

どちらも表現の仕方は違えど

周りが引くほど

愛が深すぎる(笑)

 

 

 

私も同じように愛が深く

憎しみも深いのです。

 

 

 

私はこの人生で

感情を抑えることなく

感じ切ることをコツコツしていけば

運命だって変えられることを

証明してみせる。

 

 

 

 

皆さんも

運命が気に入らなかったら

感情を味わい尽くせば大丈夫。

 

 

 

病気だって治るし

結婚だってできるし

愛されたい人に愛されるよ。

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月23日(火) 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は7/13(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。