初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

見ていて

微笑ましい夫婦

残念な夫婦の違い

旦那さんの態度の差。

 

 

 

微笑ましい夫婦の旦那さんは

奥さんの笑顔を見るのが最大の喜び。

 

 

 

残念な夫婦の旦那さんは

奥さんに褒められるのが最大の喜び。

 

 

 

微笑ましい夫婦の旦那さんは

やりたいことがやれてて

充実しているから心に余裕がある

 

 

 

残念な夫婦の旦那さんは

やらなければならないことを

頑張ってやってる自分を

認めたり褒めたりしてもらいたいから

自分のことで精一杯。

 

 

 

微笑ましい夫婦の旦那さんの

結婚の最大の目的は

人生を一緒に楽しみたい。

 

 

 

残念な夫婦の旦那さんの

結婚の最大の目的は

男としての責任と世間体。

 

 

 

微笑ましい夫婦の旦那さんは

満たされてる自分にピッタリの

居るだけでご機嫌になれて

ずっと愛でていられる相手を選んでる。

 

 

 

残念な夫婦の旦那さんは

自分を選んでくれたことで

自分に自信を持つことができて

不安にならないように

ご機嫌をとってくれそうな人を選んでる。

 

 

 

これは

貧乏とかお金持ちとか

無名とか有名とかの状況に関係なく

心の奥底に自信がある人と

ない人の差です。

 

 

 

心の奥底に自信があると

頑張ってることを人から認められなくても

機嫌をそこねたりはしない。

 

 

 

承認欲求を満たす相手との結婚生活は

頑張ってるのに相手からの賞賛がないと

不満を感じて機嫌が悪くなる。

 

 

 

逆もしかりで

奥さんがそういう場合もあるけど

自分が旦那さんのお気に入りであれば

不安になって不満をぶつけようが

そこを可愛いと思われてるから

結婚生活は幸せです。

 

 

 

承認欲求が

満たされてない男性と結婚すると

残念な夫婦になるので要注意。

 

 

 

 

だけどね

結婚生活を実際にしてみないことには

わからないのです。

 

 

 

私もわからなかったもの(笑)

 

 

 

 

 

結婚してから気づいた場合は

嫌なら別れるか

機嫌の悪さを我慢するか

機嫌をとるとか

自信を取り戻せるように洗脳を解く努力とか

選択肢はいろいろある。

 

 

 

テクニックでその場の対処をして

乗り切ることもできるのだろうけど

そんな上っ面な関係を私は好まない。

 

 

 

あまりの態度の悪さには

怒りを爆発させるし

気持ちを踏み滲まれたのなら

涙を止めないで流しきる。

 

 

 

感じてることを

素直に表現する本気の対応で

相手が逃げ出せば

それまでの人。

 

 

 

承認欲求からではなく

自分が選んだ人なら

本気の対応ができる。

 

 

 

私の本気の対応から逃げずに

一緒に居ることを選んだとしても

夫が私に抵抗を感じてるうちは

残念な夫婦には変わりない。

 

 

 

 

 

残念な夫婦の皆さん

お互いの承認欲求を受け入れて

何者かを目指すもよし

自分の本当の望みはなんなのか

深いところにあるものが見つかるまでは

そんな状態が続くことを

覚えておきましょう。

 

 

 

残念な夫婦だとしても

旦那さんの承認欲求が満たされて

自分に満足できると

微笑ましい夫婦にはなれるのです。

 

 

 

自分を満たすことに

頑張れ旦那さん

頑張れ奥さん。

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は7月5日(金) 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は7/6(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。