初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

が協力するには

お互いのことを知る必要がある。

 

 

 

相手に関心を持っていれば

相手のことを知りたい気持ちになるので

話を聞くのが楽しみだし

自分にも関心を持ってもらえたら

さらに嬉しい。

 

 

 

だけど自分が関心があっても

相手に関心を向けてもらえないと

なんだか寂しい。

 

 

 

そのような気持ちになることで

反対無関心ということが

よくわかる。

 

 

 

自分に関心を向けられてるかどうかは

態度でわかるので

相手の話を喜んで聞けないとしたら

その態度から相手は愛を感じられない。

 

 

 

だから

女性の話を喜んで聞けない男性って

モテないよね(笑)

 

 

 

恋愛中は関心があるから

話を喜んで聞けても

結婚したら関心がなくなり

妻の話を喜んで聞けなくなった男性は

関心が妻以外に向いてしまう。

 

 

 

 

女性の取り扱い方が

わかってる人はモテるし

結婚生活も上手くいくので

女性の取り扱い方がわかってない人には

女性説明書が必要。

 

 

 

 

だけどね

女性のことを知りたいという

気持ちがなければ

取り扱い説明書があっても読まない。

 

 

 

人から勧められて読んでも

女性のことを知りたい気持ちがないと

内容が入ってこないし

なるほどと思ってもすぐ忘れる。

 

 

 

仲良くしたい人と

言い合いになるので

そこを改善したいと思っていれば

取り扱い説明書を必要としてるので

喜んで読んで実践するはず。

 

 

 

 

情報を知ってもその時だけで

実践を続けられない人は

そもそも女性のことを知って

仲良くしたいとは思ってないんだと思う。

 

 

 

そういう人こそ

女性を知る必要があるのに

知りたい気持ちにはならないのは

過去の記憶とかが邪魔してるんでしょうね。

 

 

 

そうかもと思えば

抵抗も外れると思うので

めげずに知ってる情報は伝えます。

 

 

 

 

 

 

男性よりも女性の方が

感情が不安定になりやすいって

知ってましたか。

 

 

 

男性よりも4倍も

不安を感じやすいそうです。

 

 

 

 

だからね

女性も自分の取り扱い方を

知る必要があるんです。

 

 

 

女性は自分の感情に

振り回されないようにする必要があるし

男性は女性の感情に

振り回されないようにする必要があるんです。

 

 

 

それを知ってるだけでも

男性と女性の間の争いは

なくなる気がします。

 

 

 

男性が女性を喜ばせることで

モテるし家庭も上手くいくんです。

 

 

 

本日は

そこを肝に銘じてないと

観れないかもしれない

妻と彼女のトリセツを解説している

中田敦彦さんの動画を紹介します。

 

 

 

長いけど

好きになった女性と仲良くしたい

気持ちがあるなら見れるし

内容を実践できるはず。

 

 

 

そんな男性の気持ちも

確かめられるので

男性にも女性にもお勧めで

カップルで観るのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月) 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/15(土)です。

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。