初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

見えてることより

見えてないことの方に

現実を動かす力がある

 

ということがわかってないと

目の前の現実に不安になるし

人や常識に振り回されてしまう。

 

 

 

運が良いとは思えてない時は

占い師とか霊媒師とかを

頼ってもいいとは思うけど

に見てもらうかがすごい重要。

 

 

 

 

 

 

自分で気づけてることは

人に言われなくてもわかってるから

自分では気づけていないことを

教えてもらう必要があるんです。

 

 

 

だから

言ってることが

当たってるからすごい

ということではないんです。

 

 

 

自分がわかってなくて

改善した方が良いことを

納得できるように説明できて

希望が持てることを言ってくれる人

私は信頼することにしてます。

 

 

 

なぜなら

 

 

信じたことが現実になっていくから。

 

 

 

現実に不満があるとしたら

自分にとって良くないことを

信じた結果を受けとってるだけなんです。

 

 

 

自分とはどういう人間で

人からどのように扱われるべきか

思い込んだ通りになってる。

 

 

 

そんな風に

本来の自分を見失ってるとしたら

違う意識体に憑依されてることもあるので

その状態に気づく必要があるんですが

まず自分では気づかない。

 

 

 

霊能者以外で気づくとしたら

自分軸で生きてるパートナーです。

 

 

 

自分軸で生きてるパートナーがいれば

占い師や霊能者に頼らなくても

本質を見抜くことができる。

 

 

 

それを伝えても

パートナーが本来の自分に戻るって

ことではないので

そのようなパートナーと

どうしていきたいのかは自分次第。

 

 

 

私は凄腕の霊能者のところに

連れて行きました(笑)

 

 

 

凄腕かどうかは

会ってからわかったんですが

これもご縁なので

そういう世界を知る必要があった

ということです。

 

 

 

そういう世界を知ってからは

出会う知人や友人が

霊能力のある人ばかりになって

そこで気づいたのは

亡くなってる人も人間と同じなので

調和のとれた人間関係を築けてない人は

幽霊とも同じような感じの関わり方をしてる。

 

 

 

そこで

信頼できる占い師とか霊能者とかを

私が見極めるには

パートナーとの関係を見ます。

 

 

 

一緒にいる時に

仲睦まじさを感じればOK。

 

 

 

私が出会った

凄腕の人たちって

その能力をお金を稼ぐためには使ってなくて

結婚はしてなくてもパートナーがいて

お茶目な明るさがある。

 

 

 

そんな人を

昨日YouTubeで見つけました。

 

 

 

 

伊奈波神社を紹介する動画が

YouTubeの関連動画に上がってきたので

観てみたら凄腕の霊媒師

カップルで神社巡りをしながら

神様と話してました。

 

 

 

私たちの苗字と同じ神社に

以前から興味があったんですが

最近になって

自分の苗字の神社に行くといい

という話を耳にしてたところに

この動画を見つけました。

 

 

 

 

そしたら今日は

この凄腕の霊媒師のカップルを

YouTuberのラファエルが見つけて

熱田神宮で会ってるところや

自宅に呼んで引っ越すかどうかを

検討してる動画が関連動画に上がってきました。

 

 

 

霊媒師の彼女になった女性は

自分が生きてる意味がわからなくなって

自分に呪いをかけてる状態のところを

彼が救ったそうなんです。

 

 

 

それもご縁で

やはり頼りになるのはパートナー

それがたまたま霊媒師だったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月6日(木)新月 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/1(土)です。

 
 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。