初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

生まれる前の計画がわかる

四柱推命の命式を使って

先日の魂開氣鑑定の時に

参加者さんの運命の人の数

出会う時期を鑑定しました。

 

 

 

 

 

 

私が今回の人生で出会う

運命の人の数は4人。

 

 

 

 

 

 

幼なじみだったり

学生時代に出会う中に1人いて

社会人になってから出会う中に1人

魂のグループからは2人。

 

 

 

私の場合は

魂の相手の2人だけが良縁で

後の2人とは結婚しても離婚しやすい関係。

 

 

 

どうやらその中の

魂の相手を選んで結婚してます。

 

 

 

夫は小中学校の同級生ですが

その当時は話をしたことがなくて

私が社会人になって

婚約者と破局した後に

夫との付き合いが始まりました。

 

 

 

離婚の可能性がある時期に

夫と仲良くなっていなかったのは

魂の導きによるものだったんですね。

 

 

 

魂の相手を選んだからといって

幸せになるということではないので

そこは自分次第。

 

 

 

そのことを

夫の命式が物語ってました。

 

 

 

 

 

夫の運命の人の数は3人で

魂の相手は2人なんですが

夫に良縁と言える人はいないんです。

 

 

 

良縁の場合は

この人だと感覚でわかるので

気持ちがブレることはないんですが

良縁でない場合は嫌になっていくから

一緒にいることが苦痛でしかない。

 

 

 

夫にとって私は魂の相手ではあっても

苦痛を伴う相手なんです。

 

 

 

だけど結婚生活が続いているのは

私がピンときてしまっているので

どんなに嫌がられていたとしても

離れる気がなかったからなんです(笑)

 

 

 

嫌ではあるけど

愛されてることがわかると

何をしても許される安心感があるので

夫が私から離れ難いとしたらそこですね。

 

 

 

すべては生まれる前の

計画通りだったんだなと納得。

 

 

 

生まれる前の計画は

変更できないかというと

そんなことはない。

 

 

 

生まれてから

どんな人が好きで

どんな人が嫌いかがわかってきて

どんなことが好きで

どんなことが嫌なのかがわかってきたら

自分はどうしていきたいのか

計画を立て直すことができる

 

 

 

ただですね

生まれてからの

計画を実行するには

強い意志が必要。

 

 

 

生まれる前の計画では

運命の人がいない人が

魂開氣鑑定の参加者さんの中に

数人いましたが

結婚したい強い意志を持てば

結婚することもできる。

 

 

 

自分で創り出した運命だと

創造主としての感覚にもなれる。

 

 

 

良縁になる運命の人が数人いても

結婚してない人もいるから

それも自分がどうしたいのか

意志の強さでそうなっているんです。

 

 

 

生まれる前の計画は

自分の家を建てる計画と似てる。

 

 

 

 

 

 

どのような人生にしようかと

魂の建築家である創造主と

話し合いながら決めてきたことでも

生まれてみたら思ったのと違ったという場合は

話が違うと文句を言ってもいいし

自分の好みに変えてもらうこともできる。

 

 

 

無条件の愛というのは

そういうものでしょ。

 

 

 

やりたいことがやれてる

自分好みの人生に

強い意志で変えていきましょう。

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月6日(木)新月 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/1(土)です。

 
 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。