初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

パートナーに心を開かずにいると

心を開いて話せる人を求めるから

そういう人が見つかると嬉しくて

その人に心惹かれてしまいますよね。

 

 

 

親身になって

相談に乗ってくれる人は

友達だけでなく

カウンセラーであっても

好感を持てたりします。

 

 

 

だけど

パートナーには話せないけど

他の人になら話せるって

どういうことだろう。

 

 

 

心を開いて本音を話せないなんて

パートナーと言えるのかしら。

 

 

 

一緒にはいるけど

我慢している関係なので

心が痛んでる。

 

 

 

腰が痛くなったり

膝が痛くなったり

手や足が痛くなったり

頭が痛くなったり

体のどこかしらが痛くなったりして

細胞が痛んでくるのは

心が悲鳴を上げてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そういう時に

心を開放してくれる人が現れると

大好きだよありがとうと

感謝する気持ちになるけど

その人が心を開放してくれたのではなく

心を開いたり閉じたりしてるのは

自分なんだよね。

 

 

 

心を開く人と閉じる人を

自分で選んでる。

 

 

 

だから

パートナーに心を開かない人は

心を開いた相手といる時は

元気を取り戻せるけど

家に帰ったら心を閉じて

我慢する日常に戻ってしまう。

 

 

 

心を開いて

本音が言えない人とは

一緒にいなければ

快適な日常になるのにね。

 

 

 

パートナーに

心を開いて本音が言えていたら

自分の心を開いてくれたと感じる他の誰かに

特別の気持ちを持つこともなく

快適な人間関係を築いていけると思うのです。

 

 

 

先日の縁結び宇宙シンクロ会議

パートナーに心を開いてる人が

集まりました。

 

 

 

私は夫婦関係が我慢のない

快適な関係であることを望んでいて

同じ志の夫婦の仲間が増えたらいいな

思っていたのでそういう夫婦が

自分の周りにいることがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議に参加する人は

パートナーがいない人の場合は

そういう相手を望んでいると思うんです。

 

 

 

ここでは本音が言えるとかの

一時的な関係ではなく

心を開いて心で繋がる

友達なり恋人との日常を望んでるはず。

 

 

 

自分の気持ちに正直になれば

そういう相手がきっと出てくる。

 

 

 

パートナーがいるのに

心を開いていない場合は

そんな関係はパートナーとは言えないので

心を開ける別の人を選べばいいのにね。

 

 

 

本音を言えるのが

パートナーではなく他の人だとしたら

パートナーとは上辺だけが

夫婦に見えてればいいってことでしょ。

 

 

 

そんな扱いをされてたら

私は嫌です。

 

 

 

なのでこのことは

私が夫にいちばん伝えたいこと

でもあるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

だけど

パートナーをどう思っているかなんて

一緒の空間にいれば感じとれるものなので

夫婦でいるところを見れば

夫婦関係って人にもバレますよね。

 

 

 

見て感じた通りが

私たちの夫婦関係です。

 

 

 

私が見ていて微笑ましいと感じるのは

パートナーに心を開いているのが

わかるカップル。

 

 

 

YouTubeでお笑い芸人の

森山中の大島さん

ガンバレルーヤの二人が

アーティストを目指しているんですが

3人ともパートナーに心を開いてるのがわかる。

 

 

 

 

大島さんは結婚相手に心を開いていて

ガンバレルーヤの二人は

コンビの相手ではあるけど

お互いが心を開いてる大切な存在というのが

わかります。

 

 

 

 

 

 

心を開いて本音を話せるパートナーがいて

毎日を一緒に楽しく過ごしたいと思えることは

最高に幸せなことだと思う。

 

 

 

そうしたいのであれば

心を開ける相手を

パートナーにすればいいだけのこと。

 

 

 

頑張らなくても心を開いてしまうのが

自分にとって最高のパートナーです。

 

 

 

 

 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は5月23日(木)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は5/25(土)です。

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。