初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

還暦をとっくに過ぎてる私が

体力の衰えを感じたことがなくて

更年期の症状も出たことがないのは

年齢と体力は関係ない

と思っているからなんです。

 

 

 

 

 

 

年齢とともに体力は衰えるし

老化するにつれ

出てくる症状があると

思い込んでいたら

きっとそうなってると思う。

 

 

 

人が当たり前に信じてることを

本当にそうなのかと疑うことがあるし

多くの人が信じられないことを

信じることができたりもするので

どうやら地球の常識からはズレてるみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな私だからこそ

仲間と共にそれぞれの人の

地球に生きるための常識を

四柱推命を使って知って

その枠から出た生き方をするとどうなるか

その場に集まった人に語ることができる。

 

 

 

人間のパワーには限界があるけど

人間の本体は宇宙の源のエネルギーなので

パワーは無限なんです。

 

 

 

 

でね

 

 

みんなの特徴を四柱推命で観て

その人の現実と照らし合わせてみて

わかったことがあるんです。

 

 

 

人間としてのパワーを

持たされてない人ほど

エネルギッシュに活動していて

ヘトヘトになってる。

 

 

 

 

 

宇宙に繋がる本体のエネルギーを使って

地球で活躍するために

人間としてのパワーは最弱でいいという

設定で生まれてきてるのに

人間としての力だけで頑張ろうとしてるんです。

 

 

 

 

お金を稼ぐためだったり

子供のためだったり

パートナーのためだったり

人を喜ばせるためだったり

自分以外のことを考えてるとそうなります。

 

 

 

 

 

 

 

自分以外のことを考えてると

本体の無限のエネルギーが使える

本来の自分ではなくなるので

パワーのない人間としての自分が

頑張るしかないんです。

 

 

 

何のために生まれてきたのか

忘れてしまっていれば

そんな生き方になるし

思い出さずに亡くなってしまうこともある。

 

 

 

だからって

それが良くないってことでもなく

誰もが自分なりに最善を尽くしていて

自分なりの愛を表現しているんですけどね。

 

 

 

私の夫は

人間としてのパワーは最弱。

 

 

 

 

 

なので

自分のことだけ考えて

行動していればよくて

他の人のことを考えて行動するのが

いちばん自分らしくない生き方なんです。

 

 

 

地球の常識からはズレているので

本来の自分でいるには

なかなか手強い特徴ではあります。

 

 

 

自分のパワーをあまり使わずに

宇宙のパワーを使って

快適な人生を楽しめたら

楽に生きる見本としては最高なんです。

 

 

 

だけど自分のことを

わかってないと

世間の常識とはズレているので

それをすることに抵抗を感じてしまう。

 

 

 

ですがラッキーなことに

パートナーの私が

地球の常識からはズレていたので

それについて解説もできる。

 

 

 

なのに情報を役立ててはもらえず

あやうく捨てられそうになりました(笑)

 

 

 

私は人としてパワーがある方なので

たくさんの人の役に立てるように

ラッキーアイテムとして

使ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

人が本当に望んでることって

お金が欲しいとか

パートナーが欲しいとか

自分のことをわかって欲しいとか

頑張ってることを認めて欲しいとか

ではないんです。

 

 

 

そんなことを気にせずに

自分が楽しいと感じることをして

毎日を過ごしていたいというのが

本当の望みでしょ。

 

 

 

自分の本音と違うことを望んでるから

叶わないだけで

本音が望む状態というのは

お金もパートナーも関係なく

自分がそうしようと思えばすぐになれる。

 

 

 

その状態が本来の自分であり

無限のエネルギーが自分に流れてきて

満たされた状態になるので

現実にも自分にとって安心な状態

やってくる。

 

 

 

結局のところ

人が望んでいるのは

愛に満たされた状態の

本来の自分でいること。

 

 

 

その状態で人を愛して

気持ちをわかってあげたいし

できることなら助けてあげたいし

一緒に幸せを感じていたいのです。

 

 

 

最愛の人が

愛してくれないとか

わかってくれないとか

助けてくれないと嘆いてないで

自分がそれをしてあげましょう。

 

 

 

そうするには

自分の本音に従い

毎日を楽しく過ごしていればいいだけ。

 

 

 

簡単なことだけど

常識に囚われてると

偽の望みを叶えようとするので

なかなか実践できない。

 

 

 

宇宙の常識では

人のことより自分が大事。

 

 

 

 

 

 

自分が満たされて

救われていなければ

人を愛することなどできません。

 

 

 

愛されたかったら

自分の気持ちを大事にしましょうね。

 

 

 

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は5月17日(金)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は5/18(土)です。

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。